人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ玉

ななたんのご褒美IN MIKADO@富岡

ななたんのご褒美IN MIKADO@富岡_a0148841_1341256.jpg


パパとななたんの約束。

「10日間おねしょしなかったらケーキ買ってあげる」

するとななたん、

「やった~!!MIKADOのケーキだっ!!」

おぅ?お店指定ですかいっ?
まぁ初めからそのつもりだけども。

そんなこんなで買ってきました。
MIKADOの生チョコケーキ。

小さなうちからあまり舌が肥えるのもどうかな?
うんまいからよしとするか。



もちろん大人用も購入しとります。

ななたんのご褒美IN MIKADO@富岡_a0148841_040496.jpg


ショコラ・ベベ

これうんまいわ~。
チュッパチャップスじゃないよ~。

あとほかにも買ったんだけども...
帰りの車内で食べちゃってね。

画像なしっ!(どーーーん!!)

MIKADOはもうバレンタイン一色でした。
忙しい時期だよね~。
たくさんのチョコレート。
うんまげでした。
一つずつ全種類食べたいな~~。
by seven-three-r | 2010-02-12 13:44 | MIKADO