人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ玉

雪遊びをしてみる。

雪遊びをしてみる。_a0148841_21532282.jpg


今年車検だったオデ君。
新年早々やってきた試練でした。

なんとなく点検してちょっと不安はタイヤかな~。
でもパッと見はそんなに減ってないしスリップサインも出てないから行けるかな~。。

しかし、車検切れ前日なんとか受けに行った車検場でNG判定。
すっげ~内べりしてました。やっぱ車高落すとダメね~。
ってことでタイヤ探し。
とりあえずスタットレスでも買おうかなって思ってたらオデ君17インチ以下入らないのね。
そこでピーンと来たわっ!
純正にスタットレス入れて春に社外19インチをねだっちゃえ大作戦なのだっ!!

フフフフ...妻の怒りが聞こえてきそうだわ。。







雪遊びをしてみる。_a0148841_2154133.jpg


ななたんは初めての雪景色に超興奮っ!
走ったり雪触ったりつららかじったり。
楽しそうです。
なんだか嬉しいね。

雪遊びをしてみる。_a0148841_21551390.jpg


おいらはソリ遊び。
たまたま目についたレンタルソリ。
これおもしろいね~。
ななたんとひたすら滑ったよ~。
でもリフトとかないから登っては滑り登っては滑り...
さすがに疲れた~。。

雪遊びをしてみる。_a0148841_21582211.jpg


ななたんとは対照的に嫌がっていたのはみ~たん。
妻とななたんが滑りに行ってしまうと...

雪遊びをしてみる。_a0148841_2159112.jpg


泣きっぱなし..
パンダの鳴き声が寂しくこだましてました。

雪遊びをしてみる。_a0148841_21595125.jpg


雪遊びをしてみる。_a0148841_220439.jpg


浅間高原スノーシュー天国 「aspara(アスパラ)」

今度はスノーシューやってみたいな~。

ところでこのasparaさんは北軽井沢SGさんのプロデュースなんですって。
なんか遊びの達人みたいだよね~。。
早くキャンプ行きたいな~。。
by seven-three-r | 2010-01-31 22:05 | 遊び