人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ玉

いわき ららミュウでおやつ

いわき ららミュウでおやつ_a0148841_22514431.jpg


水族館を満喫したらおやつにします。
目と鼻の先にあるいわき ららミュウへ。

以下公式ページよりコピペ

『いわき・ら・ら・ミュウ』とは、「いわきのいいものぜんぶある。」をキャッチフレーズに
した観光物産センターです。館内には「いわき」のすべてがギッシリつまっています。
観てよし遊んでよし、味わってよし!とっておきの思い出とお土産をご提供いたします。

つまりはうんまいもんがあるってことでそ?

やっぱまずは牡蠣を食わんと。

いわき ららミュウでおやつ_a0148841_22534165.jpg


一番大きな6Lを。
いや~幸せ。
やっぱ牡蠣うんまいわ~。
弾丸と違って飲めないのが...
まぁうんまいからいっか。

いわき ららミュウでおやつ_a0148841_22545333.jpg


ウニの貝焼き。
あぁ...冷酒ほしいわ。
もしくは酢飯。
妻はカニを食うてました。
ん~やっぱ東北の海沿いはうんまいな~。

さてランチはなんにしますかね。

いわき ららミュウでおやつ_a0148841_22562694.jpg

by seven-three-r | 2010-10-11 22:57 | 旅行