あんこ玉

タグ:甘味 ( 7 ) タグの人気記事

MIKADOのコレ

a0148841_1455437.jpg


もう一つ。

毎年再開を心待ちにしているこの娘。

実はこれ、73R家では子供に食べさせてはいけないものリストの一つ。

夜な夜な大人が嗜むんです。

よるが待ち遠しいわ~。
[PR]
by seven-three-r | 2012-06-23 20:00 | MIKADO

MIKADOのアレ

a0148841_14512932.jpg


1年間...

やっときました。
待ち焦がれた再開です。

スイカとショートケーキのまさかの出会い。

その仲人はhoshinoしゃん。
今年も最高でした。

うんまいわ~。
[PR]
by seven-three-r | 2012-06-23 14:54 | MIKADO

MIKADOの白いガトーショコラ@富岡

a0148841_21464951.jpg


前からずっっっっと気になってて
ついに我が家へ来てくれました。

どんな味か想像もできなかったけど。。

想像以上だわ

こりゃうんまい。

正直ホワイトチョコレートって苦手だったけどこれうんまい。

すっごくしっとりしててぎっしりつまってて。

一個丸々イケル。

リピ確定です。

a0148841_21502189.jpg


a0148841_2150446.jpg


タルトオランジュもさくらのロールケーキもうんまい。

あったかくなったらお外でゆっくりお茶したいわ。
[PR]
by seven-three-r | 2012-03-12 20:00 | MIKADO

MIKADOのスコーン

a0148841_122278.jpg


何度食べても飽きない味。
すっごく飾ってる味ではないけど(失礼か?)
どこにでもある味じゃない。
そのまま食べてもウマイんだけど。。

おいらのブルーベリージャムを合わせて。

器は極上マンゴープリンの器だったり。。

a0148841_124765.jpg


あぁ...クリームチーズ買ってくるんだった。

やっぱウマイ。
[PR]
by seven-three-r | 2011-09-29 20:00 | MIKADO

極上のしわわせ。。。

a0148841_23134355.jpg



先日仕事を終え帰宅するとテーブルの上に見覚えのある紙袋。

ボルテージ上がりますわぁ(午前2:00)ですがHIPHOPなんか口ずさむくらい。
そりゃテンション上がりました。

だってMIKADOの紙袋っ!

そりゃ夜中だってテンションあがるよね。
結構忙しくてなかなか行く機会なくて。
きっと神様がそんなおいらを見ていたんだね。

おいらの大好物のスコーン
自分で作ったジャムと一緒に。

a0148841_23145737.jpg


ジャムは自分で作ったイチゴを使って作ったの。
まるで初めての共同作業。
いやん(はぁと)

もう最高。
言うことなし。
今夜は歯磨きしたくない。

だって口の中のしわわせ逃げちゃうもの。

a0148841_23151126.jpg

[PR]
by seven-three-r | 2011-07-05 23:15 | MIKADO

黒いタイ焼き@銀の餡

a0148841_23153947.jpg


先日ヤボ用で前橋へ。
思ったより早くすんだのでちょいとケヤキウォークへ。
これといってあてもなくプラプラ。

なんか甘いものでも買って食べようかな~っと物色していると...

一際目を引く異形のブツ。

ん??っと少し固まりましたが。。
即買いです。

まぁアレです。
かりんとまんじゅう的なアレです。

尻尾の先まで餡がぎっしり。
んでカリカリ。

ちょっとオイリーですが好きです。コレ。
なんでもかりんとにするのはどうかと思いますが。。
かりんともタイ焼きも好きなおいらには垂涎のブツです。

3個以上はちょっとアレですが。。
2個くらいなら軽くアレです。

また買ってこよっ!

銀のあん

薄皮たい焼 銀のあん けやきウォーク前橋店
電話番号027-220-5575
群馬県前橋市文京町2-1-1
[PR]
by seven-three-r | 2011-06-06 23:23 | うんまいもん

はっぴば~すで~ぼぉくぅ~

a0148841_23233745.jpg


はい。こんばんは。
73Rです。
今日おいらは29歳になりました。

20代最後の一年。
何が残せるだろうか・
なにを成し遂げられるだろうか。
山積みの課題とやりたい事。
どれだけ処理できるだろうか。

まぁ難しいこと考えず自分なりにやって行こうと思う。

みんないままでありがとう。
みんなこれからもよろしく。

やっぱうんまいわ~。
[PR]
by seven-three-r | 2010-10-19 23:38 | 独り言