あんこ玉

まったりランチIN田能久

a0148841_13482996.jpg


久しぶりの土曜休み。
豆二人を実家に預けたおいら夫婦。

たまにはゆっくりランチしたいね~ってことで。。

師匠のところへ。

通称かおシート(詳しくはこちら)の横に陣取りました。

四季折々のメニューで一年中楽しませてくれる師匠の腕には毎回驚かされます。

あらたな出会いもありうんまいもんも食べて。。
今回も満足満腹なのでした。







まずは前菜。

a0148841_13544072.jpg


菜の花とポテトのペースト
菜の花の香りとほろ苦さがうんまい。
春ですね~。好き。

a0148841_13565262.jpg


カジキマグロのムニエル。
うっほ。うんまい。
パリパリの皮がまたうんまい。

a0148841_13584519.jpg


妻オーダー。

小エビとシメジのパスタ
あっさりしてていっぱい食べられます。
ほんとに優しくてたくさん食べても飽きない味。

a0148841_141776.jpg


恒例のデザート三種。
やっぱラムレーズンうんまい。

a0148841_1415279.jpg


そんなかんじでいつものように写真を撮ったりしてたら...
お隣でお上品にお食事をされていたどこぞのセレブ風のお姉さま。

師匠が紹介してくれました。
なんとsuikamamaさんでした。
いや、お恥ずかしい。
アホなやりとり聞かれてないだろうか??
うるさくてごめんなさい。。
[PR]
by seven-three-r | 2010-02-14 00:49 | 田能久