あんこ玉

今年のラストランチ(はぁと)

a0148841_23561721.jpg


先日28日は今年最後の田能久の営業日。
珍しく今年は休みが早く現場も落ち着いていたので予定通り休暇。
午前中ちょいと車をバラして遊んでいたのでランチギリギリ?に到着。
師匠には今年もお世話になりました。
うんまいもんをいっぱい食べさせて頂きました。
また来年もよろしくお願いいたします。








a0148841_23584271.jpg


サーモンとブロッコリーのキッシュ
師匠のキッシュはうんまいな~。
ホールでイキたい。。

a0148841_002628.jpg


きのこのマリネ
きのこうんまいね~。エストラゴン風?舌噛みそう。。

a0148841_024527.jpg


きのこのトマトパスタ。
妻はいつも週替わりパスタ。
曰く「いつも別メニューに惹かれるけど...今しか食べられない...」とのこと。

a0148841_053945.jpg


スペアリブの柔らか煮。
これおいら好き。
なんだか和食みたいに優しいお味。
何本でも食べれる。

a0148841_085180.jpg


我が家の恒例、デザート全種盛り。
この日のデザートは

ラムレーズンのアイスクリーム
スイートポテト
りんごのクランブル

おいらラムレーズン大好物(はぁと)ってウキウキしてたらほとんどみ~たんに取られちゃった。。
スイートポテトもしっかりしててうんまい。
クランブルも酸味がまたいいわ~。

本日も満足満腹。
[PR]
by seven-three-r | 2009-12-30 00:14 | 田能久