あんこ玉

本日の前菜

先日までの暖かな日から一転
今日は朝から冷たい雨の降るランチタイムとなりました。

そんな少し肌寒いランチタイムに用意したのは
チョリソとパスタのスープです。

少し辛みのきいたチョリソと暖かなスープで冷えた体を温めて
メインの料理を召しあがって頂きました。

a0148841_2136458.jpg



久しぶりのオフでした。

やっぱり電源オフにするにはリラックスできる空間がいいです。

本日もごちそうさまでした。。







アスパラとベーコンのスパゲティ

春が近付いていることを知らせる連日の雨ですが
甘みの強いアスパラとたっぷりのオリーブオイルとガーリックで
せめてお皿の上だけでも春らしさを感じて頂けるパスタになりました。

a0148841_2137930.jpg


a0148841_21405872.jpg


後半ちょっと無理やりすぎ。。

師匠ごめんなさい。。
[PR]
by seven-three-r | 2012-03-10 21:44 | 田能久