あんこ玉

志多美屋のソースかつ丼@桐生

a0148841_1027572.jpg


ぶらり桐生へ行く機会があったので前から行きたかった志多美屋へ。

狭い路地の前は駐車場を求める車でごった返してました。

ようやく席に案内されましたが愛想のいい二人のおばさまとの相席。
デジイチを取り出すおいらに横からマシンガントーク。
桐生の事。昔はモテたこと。
いろいろ三人で盛り上がりながら。。

しかしおばさま達、食べ始めるとまるで無口(笑)

おいらがオーダーしたのはロースかつ丼(脂ノリノリ)。

厚切りロースかつ丼もあったけど...

十分厚切りです。

カリカリで薄い衣に包まれたロース。
あっさり薄めのタレ。
ご飯のモリも申し分ない。薄味で最後まであっさり食べられました。

a0148841_10333045.jpg

[PR]
by seven-three-r | 2012-01-29 10:34 | SKD