あんこ玉

下山したら栄養補給

a0148841_23142073.jpg


暑い山から何とか下山。

時刻はまだ10:30。。。

この後の予定がスムーズにいくように稲含山を選んだといっても過言ではなく。。
ずっとご無沙汰でしたからもうウキウキなのだっ!!

久しぶりにいったMIKADOは前と少し変わっていて。
なんだかフレッシュです。

中に入るとマダムがいつもの笑顔でお出迎え。
冷たいおしぼりでひとっ風呂(おいっ!)
ちなみにおしぼりはおかわりまで頂きました。。

冷たいアイスコーシーなんぞ飲みながら頂いたのは...

a0148841_23184148.jpg


青井さん家のブルーベリータルト

いや~すんげぇうんまい。
ブルーベリーってこんなにうんんまいんだね。
おいらんちのブルーベリーと比べるときんかんとオレンジくらい違う(ん?)

ホールで食べればよかったな~。

忙しい中hoshinoさんともお話させてもらって。。
しかも長いこと居座ってたり。。

ごちそうさまでした。

さておやつ食べたらランチかな~。。
[PR]
by seven-three-r | 2011-07-16 23:24 | MIKADO