あんこ玉

極上のしわわせ。。。

a0148841_23134355.jpg



先日仕事を終え帰宅するとテーブルの上に見覚えのある紙袋。

ボルテージ上がりますわぁ(午前2:00)ですがHIPHOPなんか口ずさむくらい。
そりゃテンション上がりました。

だってMIKADOの紙袋っ!

そりゃ夜中だってテンションあがるよね。
結構忙しくてなかなか行く機会なくて。
きっと神様がそんなおいらを見ていたんだね。

おいらの大好物のスコーン
自分で作ったジャムと一緒に。

a0148841_23145737.jpg


ジャムは自分で作ったイチゴを使って作ったの。
まるで初めての共同作業。
いやん(はぁと)

もう最高。
言うことなし。
今夜は歯磨きしたくない。

だって口の中のしわわせ逃げちゃうもの。

a0148841_23151126.jpg

[PR]
by seven-three-r | 2011-07-05 23:15 | MIKADO