あんこ玉

復帰の前に...

a0148841_23165747.jpg



実は復帰の前にご挨拶してきました。
おいらがブログを初めて一番初めに会いに行った恩師。

前日に突然予約したのに快く。。
そしておいしい料理で迎えてくれました。

久しぶりに行ったのに全然変わってなくて。
いつもの笑顔といつもの空気。
ただ師匠は勝負服(笑)でした。
かっこいいですね。やっぱり。

遅くまでお話してくださりありがとうございました。
おいしい料理に慣れない高級ビール。
いつもより酔った気がします。

おいらの仕事のこととか近況を親身に聞いてくださる師匠。
おいらにたくさんの影響を与えてくださった師匠。
これからもよろしくですっ!!
a0148841_23211216.jpg




a0148841_23212564.jpg


a0148841_23214070.jpg


a0148841_23214627.jpg


a0148841_23215585.jpg


a0148841_2322337.jpg


あぁ...もっと上手に撮りたい。。
きっとお酒のせいです。。
 
※  現物はもっとうんまげです。
  
[PR]
by seven-three-r | 2011-04-27 23:24 | 田能久