あんこ玉

それでも春は巡りくる

a0148841_23384722.jpg


大震災から1カ月。
隣の県で起きたこととは思えない甚大な被害状況。

去年何度か行った土地。
家族や友人といった場所が見る影もなく。
信じられないの一言につきました。

ほんとは3月末に友人と福島に行く予定でした。
ちょうどプランを練っているときに起きた地震。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

どんなに苦しくても日はまた昇り繰り返す。
寒い冬を抜けたら必ず春が来る。

被災地のみなさんではなくおいらたちが今頑張らなければ。
まずはおいらに出来ること。
日々小さくても積み重ねよう。





a0148841_2340173.jpg


a0148841_23442728.jpg


おかげ様で我が家のななたん今年から小学生です。
今年中に引っ越ししちゃうけどお友達たくさんできるかな。
[PR]
by seven-three-r | 2011-04-25 23:46 | 遊び