あんこ玉

はっぴば~すで~ぼぉくぅ~

a0148841_23233745.jpg


はい。こんばんは。
73Rです。
今日おいらは29歳になりました。

20代最後の一年。
何が残せるだろうか・
なにを成し遂げられるだろうか。
山積みの課題とやりたい事。
どれだけ処理できるだろうか。

まぁ難しいこと考えず自分なりにやって行こうと思う。

みんないままでありがとう。
みんなこれからもよろしく。



a0148841_23261620.jpg


特別な日にはお気に入りのグラスとハイボール。
うんまいわ~。
明日健康診断だけど...ま、いっか。

a0148841_23271611.jpg


や~ん。
どれにしようか悩んじゃう~。
っと大好物のタルトタタンに決まり。。
甘酸っぱい。
そうまるで初恋

a0148841_23293683.jpg


こちらデザートの(爆笑)和栗のモンブラン
言わずと知れたお兄様のお店ですわ(はぁと)
しっとり柔らかな栗と下に隠れた栗蒸し羊羹。もうホールでイキたいっ!

あぁ幸せな誕生日でした。
[PR]
by seven-three-r | 2010-10-19 23:38 | 独り言