あんこ玉

いざっ!猪苗代湖へ

a0148841_153422.jpg


お腹も膨れて今日のお宿にほど近い猪苗代湖へ。

高速を順調に走るオデ君。
満腹感で夢の世界へ次々と連れて行かれる家族。

そんな中み~たんだけは起きててくれました。
おいらと会話(内容は理解できず)してくれました。
だからご褒美ね。

磐梯山バックでアイスクリーム。
いつもはななたんと半分こだもんね。
今日はアイスもパパも独り占めだね。
え?パパはいい?

なんてアホやっているうちには猪苗代湖が見えtきました。
近づくにつれ今回の旅のおいらの本当の目的がかすみます。

「MTBで猪苗代湖一周っ!」

無理無理。
だって海みたいだもんね。

駐車場に車を止めて付近を散策。
水もすっごく綺麗で海水浴?している人も多いんだね。
海の家?的なものも多くて賑わってました。

a0148841_1585754.jpg


a0148841_1591146.jpg


a0148841_1592470.jpg


a0148841_1594112.jpg


MTBは軽く乗りました。
だってこの日はこの夏一番の暑さだったそうで。。
また熱中症になっても...ねぇ。

さてさすがに疲れたから今日の宿へ向かいますか。。
[PR]
by seven-three-r | 2010-09-25 02:01 | 旅行