あんこ玉

坂内食堂の支那そば

a0148841_2364450.jpg


サイクリングを終えて車に戻るとそこはサファリの猛獣ゾーン。
腹を空かせた猛獣がお菓子を取り合ってました。

目指した先は人気店「坂内食堂」
てかこの時間(AM7:00)にやっているラーメン屋さんはここしか見当たらず。。
でも肉そば食べたかったからねん。

7:30に到着。
すでに駐車場はいっぱい。
てか道せまいね~。。
歩行者とすれ違うのも不可能な路地を通らされたり。

おいらはお目当ての肉そば。
妻は支那そば。

a0148841_23132455.jpg


こちら妻の支那そば。
透明感のあるスープ。
おぉうんまげ。

a0148841_23141843.jpg


こちらおいらの肉そば。
麺が見えません。
このチャーシューがうんまい。
薄味で柔らか。
スープもすっきりしてるけどガツンとくるしっかりした味。
自家製の麺もいいです。
朝から普通に食べられました。

a0148841_2316668.jpg


さてお昼は何にしよっかな~(笑)
[PR]
by seven-three-r | 2010-09-19 23:17 | 旅行