あんこ玉

ひっそりキャンプオフ

a0148841_22245616.jpg


出張から一夜。

少しすっきりしない天気。
でも今日はちょっとしたイベント。
前から楽しみにしていたのだっ!

とはいえスタートは夜20:00なの。
ゆっくり寝よう。。
なんてもったいないからお出かけ。

ちょっとお散歩したりお買いものしたり。
気がついたら約束の時間。

おいらの秘密の場所でプチキャンプオフ。
まったり深夜までとか考えてたけど...
おいらが眠くて...(ほんとごめん)
テントは張らずに車中泊。

朝起きると予想通りの雨。
でもそんな雨音を聞きながらまったりお昼まで。
色々なことお話して。
いっぱい刺激をもらった一夜。
今度はもっとゆっくりしたいな。

いろいろありがとね。
今度は接待するよ~。

a0148841_22293830.jpg
a0148841_22295150.jpg
a0148841_2230882.jpg
a0148841_22301722.jpg




a0148841_22305836.jpg


a0148841_2231861.jpg


a0148841_22311971.jpg


朝ご飯にケーキ3つ食べちゃった。。
外で食べてもやっぱしうんまいっ!!
[PR]
by seven-three-r | 2010-05-23 22:34 | キャンプ