人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ玉

鯉のぼり祭り@神流町

鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_2284176.jpg


今年も行ってきました。
毎年同僚が店番の日に冷やかし&お手伝いに行くのが恒例になってます。

それにしても今年は暑かったせいかビールやジュースが飛ぶように売れました。
色々なイベントがあって何とも言えない「ゆるさ」がいいですね。

ゆるさといえば今回初めて拝見したマジック戦隊MCOですね。

これどうもG5と並ぶ群馬のヒーロー戦隊みたいですね。

もうね、ゆるキャラです。

でも子供たち釘付け。

見つめる眼差しは真剣そのもの。
ほのぼのした空気の中一日は過ぎていくのでした。

詳しくは神流町HPへ。



鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_2219329.jpg


鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_22201090.jpg


鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_22202466.jpg


鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_22203856.jpg


鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_22205094.jpg


鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_2221449.jpg


汗ばむ暑さの中酒屋のお手伝い。
もうね、拷問っす。。

そんなおいらが一番見つめていたのはノボリはノボリでも....

鯉のぼり祭り@神流町_a0148841_2223941.jpg


これだよね。。
by seven-three-r | 2010-05-04 22:24 | 遊び