あんこ玉

竹沼公園の桜

a0148841_2221188.jpg


春の暖かさを感じるようになってきましたね。

今年も我が現場のメンバーでお花見です。
初めは2人でスタートした現場。
気がつけば20名を越える大所帯。
あぁ...おいらがまとめて行けるのかな...不安です。

そんなやつらと交友を深める場です。
おいらは前日の場所取りから活動開始。
今回は新人の若人が一人犠牲者です。

天気もよく満開の桜の中楽しい一時はあっという間に過ぎるのでした。。

a0148841_22252869.jpg


たっぷり買ったお肉やお酒、オードブルにお菓子。
さすがに20人の未知数の人数の前に綺麗になくなりました。
難しいな~。
パスタとご飯持って行って良かった。
おいらみんなの顔見てなんだか楽しくて写真撮ったり昼寝したり。
いい一日でした。

色々あって忘れられない一日になるかな。



a0148841_2227963.jpg


a0148841_22272585.jpg


a0148841_22273757.jpg


a0148841_22275599.jpg


a0148841_222848.jpg


ギャートルズのお肉じゃありゃ~せんぜ。
一応バームクーヘンです。
現場のリクエストにこたえて。。
ちなみに製作時間3時間...
あきらめずに良くやった!
その調子で仕事も頼むぜっ!!
[PR]
by seven-three-r | 2010-04-11 22:33 | 遊び